今夜くらべてみましたで公開した「にこるんのくびれの秘密」の感想

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加

ニコルンのくびれの秘密

「今夜くらべてみました」でにこるんがくびれの作り方を公開してたので感想を少し。

その前にくびれの大事さについて一言。男性は腰が何センチかというよりも腰とヒップの比率、つまりくびれによって判断してると研究でわかっている。美しさはくびれで作られる!

それが今回のにこるんのやり方では、

ランニング、美容針、夕食を18時以降食べない、白湯を3リットル、足のマッサージ、足上げ、筋トレ、腸内洗浄を月2回、食事制限も厳しい、とのこと。写真に写ってたけど、シックスパッドもやってるみたい。

 

けど、ランニングはおすすめできない!詳しくはこちら。

腸内洗浄

腸内洗浄(コロンハイドロセラピー)とは便秘の最後の手段にもなっている。便秘だと、お腹がぽっこり出ちゃうし

痛くもないらしい。温水だけで洗浄するから健康的にも安心だね。



 

食事制限について

食事制限はおすすめしない。

食事制限は一時の体重減少で、リバウンドをしてしまうのでおすすめできない。ちゃんとした食事方法なら好きなだけ食べても大丈夫!ギャル曽根さんが太ってないことからもカロリーだけでダイエットのすべてを語ってはだめとわかるだろう。

便秘について

便秘になるとぽっこりお腹で見た目も悪いし、肌にも良くない。ひどくなると体調まで悪くなる。

対策としては、乳酸菌などのサプリ、食物繊維。食物繊維は多めの水と一緒に摂取すること!

腸内環境の改善はダイエットにもつながるのでおすすめ!

最終手段は薬だね。酸化マグネシウムがおなかにやさしくておすすめ。

くびれの通常の作り方

くびれを作るのはなかなか難しい。脂肪を落とすこと+筋肉をつけなければいけないからだ。

間違ってもウエストを細くするために腹筋はだめ!

お尻の筋トレをしてお尻を大きくすると比率が高まりくびれができる

最近流行りのヒップスラストもいいけど、スクワットだとおしりだけでなく太ももにも効果あるよ。

 

くびれの裏技の作り方

てっとり早いのはコルセットだけどねー。食事改善とか運動なしでくびれができちゃうから。だけど、見た目だけなのでちゃんと健康的な食事と筋トレをして中身もキレイにしたほうが後々いいよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。