【激安】おすすめメーカーのマイプロテインの買い方

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加

マイプロテインについて

実は僕は最近までマイプロテインを使っていなかった。

Myproteinとはイギリスの会社でヨーロッパNo1のスポーツ通販サイトとのこと。

それは数年前から、筋トレ界隈のインフルエンサー達がマイプロテインを進めている人をちらほら見かけたが、その人たちがみんな、ひたすら紹介コードを貼ってここから買え!みたいなのが多くて辟易してたから。

しかし、実際に使ってみると値段も安く、味も良い。さらに品揃えも豊富でバルクアップにも役立つ商品だらけ。

というわけで、いまやすっかりマイプロテイン推しになってしまいました。

ただし、下でも書いたんですけど、僕の紹介コードとかは使わなくていいです。紹介コードを使うよりもセールを待った方が安く買えるので。どうしてもすぐ欲しい、しかもセール中じゃないという時にはしぶしぶ紹介コードを利用しましょう(笑)。

まず、プロテインなどについては成分的にそこまで違いがないので、基本的にどのメーカーでも良い。そこで、選ぶ基準は安さと味になってきます。変なメーカーをプッシュしてるやつは金もらってんだろとしか思わないですね(笑)。

値段を考慮すると、大容量で買って、送料無料になる値段までセットで買うならマイプロテイン一択だと思う。

しかも、味も種類によるが相当うまい。

イチゴ味はかなり甘め。ホエイ臭さもなく、若干豆乳っぽい感じとケミカルな感じはあるものの、美味しい。

抜群に美味しいのがミルクティー味。これは午後の紅茶と変わらないレベル。今まで飲んだプロテインの中で一番おいしかったです。

どれくらい安いのか?

セールで買ったので、5kgで2975円とありえない値段になってた。ザ○スなんかをアマゾンで安く買っても、1kgで3500円とかなので1/5以下。

これだけ安いともったいぶらずにガンガン飲めるからいいですよね。ウエイトゲイナーなのにタンパク質もしっかり入っていて、最高。

マイプロテインのデメリットと注意点

ただ、マイプロテイン製品を購入する上でいくつかの注意点

  • 送料がかかる。8500円以上購入しないと2000円近い送料になる。ただ、この点は一気に買えばいいだけ。
  • 時間がかかる。海外からの発送なので1週間ほどかかります。
  • 配送状態の問題。調べてみるとどうやら配送で箱がぼこぼこになってるという意見がちらほら。そこで350円のプラスオプションでヤマトで配送できるので、こちらを利用している。ただ、これもたまに箱がぼこぼこだけどね(笑)。まあ、商品に問題ないので、気にならないけど。
  • プロテインの袋のチャックが締まりにくい。これは当たりはずれがある。気になるなら100均のやつとかで止めればいいよね。

クーポンの入手方法

またクーポンについても少し注意。

下のリンクを踏むか、僕の紹介コード(M4XW-R1)を購入時に入力して買うと初回の1回に限り33%オフになる(その時々で割引率とかを変更してるみたいだからしっかり確認しよう)。

けど、いつも30%オフクーポンとかあるし、もっと安いセールもある。ぶっちゃけ、コードとかなると他人のやつ使うのなんかやだよね(笑)。まあコードのおかげで広告費下げて、安くていい商品が出来上がってるわけだけど。

他人のコード使うのしんどいなって人は、他のサイトや僕のコードとか使わずにこまめにサイト見るなり、マイプロテインのメール確認するなりして、割引がすごいセールの時に買いだめしよう。半額とかあるよ。

Myprotein Japan

クーポンの使い方

商品自体割引になってるときがあり、それとクーポンを混同しないように!

ちゃんとカートに進んでそこで商品ページに書いてあるクーポンを書き込もう!商品ページのものよりさらに安くなるので!

 

 

ちなみに送料8500円に達成するのが難しいってときに、バルクアップ目的なら、

プロテイン パンケーキ ミックス
ベイクド クッキー

なんかをあわせて買うのがおすすめ。めちゃくちゃ美味しくて、タンパク質豊富でカロリーもがっつり稼げる

まずは味とかを確認したいという人はアマゾンで試しに買うというのもあり。こちらもまあまあ安く買えるので。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。