にんじんダイエット/にんじんジュースダイエット

にんじんダイエット/にんじんジュースダイエットのレーダーチャート
3.8

1. どんなダイエット?

にんじんを1日2本までの量で取り入れる。
朝の空腹時、にんじんジュースを飲む。

2. 提唱者の主張

酵素を取り入れられる。
βカロテンや食物繊維などが脂肪を燃焼したり、老廃物を代謝してくれる。

3. 僕の見解

まず、酵素で痩せるだなんだという話はウソなので無視でいいです。
酵素はタンパク質なので胃でアミノ酸に分解されてしまい、酵素としての力を発揮することはありません。
また、にんじんは糖質が多く、GI値が高くて太りやすいという話がある。けども、これも酵素と同じく、まったくのウソであるので、気にしなくていい。糖質やGI値と肥満は研究によると関係ないことがわかっている。

そもそも野菜を摂ることは栄養価だけでなく、満腹度が増すし、脳の食欲の暴走も止めれくれる。さらに腸内環境を整えてもくれるので、いいことだらけだ。

にんじんを食事にしっかり組み込むことは、間違いなくダイエットにつながっていく。
どんどん食べよう。
オンラインパーソナルを開始しました

パーソナルトレーニング 入会者募集!!

現在、世界中に広まったコロナウイルスの影響により、外出ができず、自宅で生活する時間が一気に増えました。 また、スポーツジムで感染が広まったこともあり、「ジムにいけない」「パーソナルトレーニングを受けられない」という状況が続いています。
このような状況はただダイエットができない・筋肉が落ちるというレベルに留まらず、メンタルの不調や鬱など健全な生活が崩れる恐れがあります。
「健康になればダイエットは終わっている」を信条に、健康的な身体作りを目指してきました。
そこで、自宅にいても食事内容を変え、運動をすることで、健康を維持できるプログラムをオンラインを開始いたしました。

オンラインパーソナル紹介ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。