にんじんダイエット/にんじんジュースダイエット

にんじんダイエット/にんじんジュースダイエットのレーダーチャート
3.8

1. どんなダイエット?

にんじんを1日2本までの量で取り入れる。
朝の空腹時、にんじんジュースを飲む。

2. 提唱者の主張

酵素を取り入れられる。
βカロテンや食物繊維などが脂肪を燃焼したり、老廃物を代謝してくれる。

3. 僕の見解

まず、酵素で痩せるだなんだという話はウソなので無視でいいです。
酵素はタンパク質なので胃でアミノ酸に分解されてしまい、酵素としての力を発揮することはありません。
また、にんじんは糖質が多く、GI値が高くて太りやすいという話がある。けども、これも酵素と同じく、まったくのウソであるので、気にしなくていい。糖質やGI値と肥満は研究によると関係ないことがわかっている。

そもそも野菜を摂ることは栄養価だけでなく、満腹度が増すし、脳の食欲の暴走も止めれくれる。さらに腸内環境を整えてもくれるので、いいことだらけだ。

にんじんを食事にしっかり組み込むことは、間違いなくダイエットにつながっていく。
どんどん食べよう。

パーソナルトレーニング 入会者募集!!

ダイエットに失敗し続けていませんか。痩せては太るを繰り返していませんか。
なぜうまくいかないのでしょう。あなたは一生懸命にダイエットを試みているのに。
理由は簡単ですよね。
悪いのはそのダイエット方法です。
世の中に広まっている一時的な効果しかないダイエット方法とは違い、健康になればダイエットは既に終わっているの信条の下、リバウンドもなく健康的に一生継続していく痩せ方を実践します。

パーソナル紹介ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。