寒天ダイエット/ところてんダイエット

寒天ダイエット/ところてんダイエットのレーダーチャート
3.6

1. どんなダイエット?

寒天ダイエットは食前に食べるのがスタンダード。
寒天ゼリーダイエット/海藻ダイエット/トマト寒天ダイエット/夜だけゼリーダイエットは類似ダイエット。

2. 提唱者の主張

食物繊維が豊富で満腹感を得られ、便秘も解消できる。血糖値の上昇を抑える。

3. 僕の見解

海藻なので野菜ではないが、こんにゃくという低カロリー定番商品の続きとしてここで紹介。

こちらもカロリーが低いので、こんにゃくダイエットなどと同じくダイエット効果がある。短期的にすぐ体重は落ちるが、それは体内のエネルギーが減っただけで脂肪は減っていないため、継続しないと意味はない点も同様である。

食前に食べるよりも主食を寒天に置き換えれば、継続的にでき、ダイエット効果が高く健康面でも問題なく進められる。

パーソナルトレーニング 入会者募集!!

ダイエットに失敗し続けていませんか。痩せては太るを繰り返していませんか。
なぜうまくいかないのでしょう。あなたは一生懸命にダイエットを試みているのに。
理由は簡単ですよね。
悪いのはそのダイエット方法です。
世の中に広まっている一時的な効果しかないダイエット方法とは違い、健康になればダイエットは既に終わっているの信条の下、リバウンドもなく健康的に一生継続していく痩せ方を実践します。

パーソナル紹介ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。