ルイボスティーダイエット

ルイボスティーダイエットのレーダーチャート
2.6

1. どんなダイエット?

毎日ルイボスティーを飲む。

2. 提唱者の主張

Super Oxide Dimutase(スーパー・オキシド・ディスムターゼ)」というSOD酵素が活性酸素を除去し、アンチエイジング効果が期待できる。また、代謝を促進する効果もある。腸内環境を整える働きもあるので、便秘の解消にも大いに期待できる。

3. 僕の見解

また酵素が出ましたね。
口から酵素をとっても、酵素はタンパク質である以上アミノ酸に分解され酵素としての力を発揮することはありません。
しかもSOD酵素は動物や植物の細胞内に含まれているので、普通の食事でもとれているんですよね。

SOD酵素の効果で痩せることはありません。
そうなると、結局、水分で満腹感を得る効果のみ。
ルイボスティーが好きなら、朝食に置き換えたり、食前に飲んでみよう。そうすることでダイエット効果を得ることはできる。
オンラインパーソナルを開始しました

パーソナルトレーニング 入会者募集!!

現在、世界中に広まったコロナウイルスの影響により、外出ができず、自宅で生活する時間が一気に増えました。 また、スポーツジムで感染が広まったこともあり、「ジムにいけない」「パーソナルトレーニングを受けられない」という状況が続いています。
このような状況はただダイエットができない・筋肉が落ちるというレベルに留まらず、メンタルの不調や鬱など健全な生活が崩れる恐れがあります。
「健康になればダイエットは終わっている」を信条に、健康的な身体作りを目指してきました。
そこで、自宅にいても食事内容を変え、運動をすることで、健康を維持できるプログラムをオンラインを開始いたしました。

オンラインパーソナル紹介ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。