レモネードダイエット/レモネードクレンズダイエット

レモネードダイエット/レモネードクレンズダイエットのレーダーチャート
2.0

1. どんなダイエット?

3日間のプチ断食でレモネードを2時間おきに飲むだけ。1回300cc。

2. 提唱者の主張

ビタミンやクエン酸でダイエット効果。

3. 僕の見解

クエン酸はダイエット効果もなければ、疲労回復効果もないので、あえて摂取する意味はないです。
ビタミンCを摂る分にはいいけども。

プチ断食の度合いにもよりますが、1日に食べる時間を8時間に制限するなどは効果があります。
このダイエットの効果があるとしたらプチ断食をしているところにあるので、レモネードである必要はないです。

高い詐欺商品を買わずに、水かお茶で十分。
オンラインパーソナルを開始しました

パーソナルトレーニング 入会者募集!!

現在、世界中に広まったコロナウイルスの影響により、外出ができず、自宅で生活する時間が一気に増えました。 また、スポーツジムで感染が広まったこともあり、「ジムにいけない」「パーソナルトレーニングを受けられない」という状況が続いています。
このような状況はただダイエットができない・筋肉が落ちるというレベルに留まらず、メンタルの不調や鬱など健全な生活が崩れる恐れがあります。
「健康になればダイエットは終わっている」を信条に、健康的な身体作りを目指してきました。
そこで、自宅にいても食事内容を変え、運動をすることで、健康を維持できるプログラムをオンラインを開始いたしました。

オンラインパーソナル紹介ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。