酵素ダイエット

酵素ダイエットのレーダーチャート
0.4

1. どんなダイエット?

酵素を飲んだら痩せるというもの。1日3食のうちの1食を酵素ドリンクに置き換える。
酵素ジュースダイエット/酵素シロップダイエット/酵素スムージーダイエットは類似ダイエット。

2. 提唱者の主張

酵素の働きで痩せる。代謝アップ、リバウンド防止、便秘防止。

3. 僕の見解

酵素で痩せるというのはまったくの大嘘です。
酵素はタンパク質なので、体内に入るとアミノ酸に分解され、酵素としての役割を果たすことはできない。
酵素ではなく、ただ食事を水分に置き換えて一時的にカロリー制限させているだけ。
しかも、甘味料が主成分になっているものもあるので、それだと水のほうがはるかにダイエットに良い。

これほどのひどいブームはなかなかない。不健康な上に、金をむしり取られる。
なぜこんなことになったのか?酵素がおかしいというのは一部の人は知っているのに。

それは、アフィリエイターと業者たちのせいだ。この人らのせいで、ネットで酵素が絶賛されている。
お嬢様酵素なんかは1本売ったら1200円もアフィリエイターに入る。
甘味料が主成分のドリンクなんかは原価が安い。嘘の情報でネットを埋め尽くし、金をむしり取る。
ダイエット業界はこんなものだらけなので本当にうんざりだ。

詳しくは「嘘に騙されるな!ダイエット界のウソ・デマを全部暴露!」で酵素について書いてます。

パーソナルトレーニング 入会者募集!!

ダイエットに失敗し続けていませんか。痩せては太るを繰り返していませんか。
なぜうまくいかないのでしょう。あなたは一生懸命にダイエットを試みているのに。
理由は簡単ですよね。
悪いのはそのダイエット方法です。
世の中に広まっている一時的な効果しかないダイエット方法とは違い、健康になればダイエットは既に終わっているの信条の下、リバウンドもなく健康的に一生継続していく痩せ方を実践します。

パーソナル紹介ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。