ヨーグルトダイエット

ヨーグルトダイエットのレーダーチャート
4.0

1. どんなダイエット?

食事にヨーグルトを取り入れる。
ホットヨーグルトダイエット/夜ヨーグルトダイエット/玉ねぎヨーグルトダイエットなどのバリエーションがある。

2. 提唱者の主張

乳酸菌で腸内環境を整える。

3. 僕の見解

ヨーグルトダイエットはおすすめだ!
腸内環境を整えることが一番のダイエットの近道。腸内環境を整えることで、食欲の暴走なども抑えることができる。
そして、乳酸菌は死んだ菌でも効果は十分あるので、とくに生きた菌とかを気にしなくていい。

唯一の問題は、ヨーグルトを摂取したことで腸内細菌が増えても、毎日食べないと定着しないということ。
ヨーグルトダイエットをやるなら、毎日食べる覚悟を持って行おう。

ただ、ヨーグルトを食べるより乳酸菌のサプリなんかを飲んだ方が楽なんだけどね。
この当たりについて詳しくは「ダイエットするには腸内細菌を修復するしかない!」をご覧ください。
オンラインパーソナルを開始しました

パーソナルトレーニング 入会者募集!!

現在、世界中に広まったコロナウイルスの影響により、外出ができず、自宅で生活する時間が一気に増えました。 また、スポーツジムで感染が広まったこともあり、「ジムにいけない」「パーソナルトレーニングを受けられない」という状況が続いています。
このような状況はただダイエットができない・筋肉が落ちるというレベルに留まらず、メンタルの不調や鬱など健全な生活が崩れる恐れがあります。
「健康になればダイエットは終わっている」を信条に、健康的な身体作りを目指してきました。
そこで、自宅にいても食事内容を変え、運動をすることで、健康を維持できるプログラムをオンラインを開始いたしました。

オンラインパーソナル紹介ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。