ソイジョイダイエット

ソイジョイダイエットのレーダーチャート
1.8

1. どんなダイエット?

1日3食のうち1食をソイジョイに置き換える。

2. 提唱者の主張

GI値やカロリーがとっても低い。

3. 僕の見解

何度も言っているがGI値はダイエットに関係なし。糖質・血糖値・GI値・インシュリンと肥満は関係がないことが研究でわかってきている。

それでは中身を見てみましょう。味はブルーベリー味で(参考)。

大豆粉(遺伝子組換えでない)、レーズン、食用植物油脂、砂糖、卵、ココナッツ、ブルーベリー、難消化性デキストリン、パイナップル、ホワイトチョコレート、イヌリン、脱脂粉乳、食塩、香料、レシチン(大豆由来)

植物油脂が使われているのが残念すぎる。腸内環境や食欲の暴走に影響を与えてしまう。

栄養価のほうはどうか?

エネルギー:135kcal、タンパク質:4.4g、脂質:7.6g、糖質:10.7g、食物繊維:4g、ナトリウム:33~72mg

カロリーはたしかに少なめだが、もう少しタンパク質があればおすすめしたいけども…。

パーソナルトレーニング 入会者募集!!

ダイエットに失敗し続けていませんか。痩せては太るを繰り返していませんか。
なぜうまくいかないのでしょう。あなたは一生懸命にダイエットを試みているのに。
理由は簡単ですよね。
悪いのはそのダイエット方法です。
世の中に広まっている一時的な効果しかないダイエット方法とは違い、健康になればダイエットは既に終わっているの信条の下、リバウンドもなく健康的に一生継続していく痩せ方を実践します。

パーソナル紹介ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。