30秒ドローイングダイエット/下腹ダイエット

30秒ドローイングダイエット/下腹ダイエットのレーダーチャート
2.4

1. どんなダイエット?

ドローイングとはお腹をへっこませた状態で止め続けるという筋トレ。
下腹ダイエットもドローイングを取り入れているのでここで紹介。

2. 提唱者の主張

お腹周りの色々な筋肉を使い、カロリー消費。手軽にできる。

3. 僕の見解

日本でドローイングが流行る前にはあまり見たことがなく、僕は海外のボディービルダーでやっている人がいたのでそこで知りました。
その海外ボディービルダーはおすすめしてましたが、海外でも少数派かも?

内腹斜筋を鍛える効果があるのですが、腹筋したからってそこの部分がへっこむわけではない。
ただ、ドローイングで内臓が出ているのを抑えたり、腹筋を動かすことで腹回りのリンパなどに影響を与えて、一時的に細くなる可能性はありますね。
手軽にできるので、ダメもとで試してみてもいいかも。

パーソナルトレーニング 入会者募集!!

ダイエットに失敗し続けていませんか。痩せては太るを繰り返していませんか。
なぜうまくいかないのでしょう。あなたは一生懸命にダイエットを試みているのに。
理由は簡単ですよね。
悪いのはそのダイエット方法です。
世の中に広まっている一時的な効果しかないダイエット方法とは違い、健康になればダイエットは既に終わっているの信条の下、リバウンドもなく健康的に一生継続していく痩せ方を実践します。

パーソナル紹介ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。