ボクシングダイエット

ボクシングダイエットのレーダーチャート
3.4

1. どんなダイエット?

ボクシングをする。ボクシングジムでメニューをこなす。
シャドーボクシングダイエット/ボクササイズダイエット/キックボクシングダイエットなどは類似ダイエット。

2. 提唱者の主張

有酸素運動と無酸素運動の両方が含まれている。
ストレス解消の効果もある。
肩回りを動かすことにより褐色脂肪細胞が動き、痩せやすい

3. 僕の見解

ボクササイズやキックボクシングも有酸素運動と無酸素運動である筋トレの組み合わせと考えられる。
動いては休み、動いては休みなのでインターバルトレーニング的で、脂肪燃焼を期待できる。
ボクシングに比べ、キックボクシングのほうが大きな筋肉である足を使うのでダイエット効果は高い。

なお、ボクシングは肩回りを動かすことにより褐色脂肪細胞が動き、痩せやすいなどと言われるが、動かしても褐色脂肪細胞は活動しないので関係なし。

パーソナルトレーニング 入会者募集!!

ダイエットに失敗し続けていませんか。痩せては太るを繰り返していませんか。
なぜうまくいかないのでしょう。あなたは一生懸命にダイエットを試みているのに。
理由は簡単ですよね。
悪いのはそのダイエット方法です。
世の中に広まっている一時的な効果しかないダイエット方法とは違い、健康になればダイエットは既に終わっているの信条の下、リバウンドもなく健康的に一生継続していく痩せ方を実践します。

パーソナル紹介ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。