エアロビクスダイエット

エアロビクスダイエットのレーダーチャート
2.6

1. どんなダイエット?

リズミカルに行う有酸素運動であるエアロビクスをする。

2. 提唱者の主張

有酸素運動なので脂肪を燃焼する。プラグラムが30分以上あるので、脂肪を燃焼し始めるために必要な時間運動できる。

3. 僕の見解

こちらもエアロビクスの種類によるが、インターバルトレーニングっぽくなるものがあるので、それはおすすめできる。普通のエアロビクスでも、間に休憩を入れて行えばいいだけ。

また、筋力が弱い人にはエアロビクス自体で筋トレの効果もある。
そして、有名なデマであるが、脂肪を燃焼するために30分運動しないといけないというものがある。
実はまったく関係ないので、気にしなくていい。
だからこそ、短い時間で出来るインターバルトレーニングが効率いいんです。

パーソナルトレーニング 入会者募集!!

ダイエットに失敗し続けていませんか。痩せては太るを繰り返していませんか。
なぜうまくいかないのでしょう。あなたは一生懸命にダイエットを試みているのに。
理由は簡単ですよね。
悪いのはそのダイエット方法です。
世の中に広まっている一時的な効果しかないダイエット方法とは違い、健康になればダイエットは既に終わっているの信条の下、リバウンドもなく健康的に一生継続していく痩せ方を実践します。

パーソナル紹介ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。