ロングブレスダイエット

ロングブレスダイエットのレーダーチャート
1.4

1. どんなダイエット?

3秒で吸って、7秒で吐くというのを6回。朝と夜の2セットやる。

2. 提唱者の主張

深層の筋肉(インナーマッスル)を鍛えて痩せることができる。

3. 僕の見解

インナーマッスルのような小さな筋肉を鍛えてもダイエット効果は低い。
TV番組で森公美子さんがロングブレスダイエットで痩せたと放送されていたが、後にブログでこんなことを言っていたようだ(参考)。

森は自身のブログにこんなことを綴ったのだ。

<呼吸で痩せたらノーベル賞だよね…って話しになりました。食事制限と運動ですよ!! そんなに簡単に痩せませんから、努力、努力ですよ!!>

楽に痩せたいという願望は皆さん持ってますよね。その願望に付け込んでくる人たちがダイエット業界には多いのでご注意を。
ちなみに美木 良介さんは現在のレッスンをしています。
本当に痩せるなら安いものですが。

パーソナルトレーニング 入会者募集!!

ダイエットに失敗し続けていませんか。痩せては太るを繰り返していませんか。
なぜうまくいかないのでしょう。あなたは一生懸命にダイエットを試みているのに。
理由は簡単ですよね。
悪いのはそのダイエット方法です。
世の中に広まっている一時的な効果しかないダイエット方法とは違い、健康になればダイエットは既に終わっているの信条の下、リバウンドもなく健康的に一生継続していく痩せ方を実践します。

パーソナル紹介ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。