脳ダイエット

脳ダイエットのレーダーチャート
2.0

1. どんなダイエット?

お腹がすいてから食べる。緑→赤→黄色の順に食べる。などのテクニックでダイエットをする。

2. 提唱者の主張

正しく脳を使うことでダイエットができる。

3. 僕の見解

色の順番に関してはあまり効果がないとは思うが、お腹がすいてから食べるというのはかなり重要なこと。
胃が欲しているのではなく、脳で食事を欲していると、とりあえず口にものを入れるという習慣がついてしまう。
これを意識的に取り除くことでダイエットができる。ただ、加工食品やジュースをやめることのほうが脳で食事を欲することを止めるのには早いだろう。
オンラインパーソナルを開始しました

パーソナルトレーニング 入会者募集!!

現在、世界中に広まったコロナウイルスの影響により、外出ができず、自宅で生活する時間が一気に増えました。 また、スポーツジムで感染が広まったこともあり、「ジムにいけない」「パーソナルトレーニングを受けられない」という状況が続いています。
このような状況はただダイエットができない・筋肉が落ちるというレベルに留まらず、メンタルの不調や鬱など健全な生活が崩れる恐れがあります。
「健康になればダイエットは終わっている」を信条に、健康的な身体作りを目指してきました。
そこで、自宅にいても食事内容を変え、運動をすることで、健康を維持できるプログラムをオンラインを開始いたしました。

オンラインパーソナル紹介ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。